(昨日の空手の大会)





ワクワクしてる?こんにちは、伊藤院長です




昨日の大会は以前ほどの大怪我はなく、脱臼が2件、後は亜脱臼・捻挫・打撲程度でした。




大会自体は激しかったので、見ていて熱くなります。


仲間(先輩方)の活躍は


阿蘇さん

新人戦 初級クラス(無差別級)で優勝


大塚さん

壮年有段の部 軽・中量級(70㎏未満)で優勝


小林さん

一般有段の部 中量級(65㎏~75㎏)でベスト8


でした☆


本当にお疲れ様です!


(杉原館長と三人で)



その後、大会関係者の打ち上げに参加させていただき、楽しい話で日本酒を飲み過ぎました♪



ボクシング・キック・空手


ボクシング歴21年ですが、打撃格闘技は奥が深い!ショック!




体が動く限り動きまくるぞ!

\(^院^)/



お大事にどうぞ!


現在、リラクゼーションサロンの『鍼灸マッサージルーム』では

女性の施術者を募集しております☆

美容やリラクゼーションのコースの充実を図りたく、女性の協力者を大募集しております!

(^院^)/

特典は「仕事をしながらキレイになれる」・・・かも!?

お待ちしております!
連絡は(有)アーム03-6903-7632まで

14:00~23:00の間でお願いします!

ペタしてね 読者登録してね

指圧・按摩・マッサージの進化版がここにある
マッサージルーム 大塚院

  【スタッフブログ&お知らせ】
大好評、お徳情報がたまに載る
アルファ接骨院 マッサージルーム+αスタッフブログ

  【マブダチリンク】
院長の親友が経営する不動産会社
大塚・巣鴨・池袋にめっぽう強い
『住まいあーる』

院長がボクシングの練習をしている

強さにストイックな

『角海老ボクシングジム』


院長にキックボクシングの楽しさを教えてくれた、
雰囲気のめっぽういい
『ファイヤー高田馬場ジム』

院長が格闘の原理原則に驚いた
強く!正しく!めっぽう美しく!
『白蓮会館所沢支部』
『白蓮会館浦和支部』


池袋スポーツセンターで

月500円で教えてもらえる

『テコンドー クラブチャギ』