覚えられない人 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

長男、次男の名前を間違って覚えてしまったか、言えないだけなのか…、最後の一文字を間違って発音。

まだまだおしゃべりが上手じゃないから仕方ないか。

そして、我が家に次男の名前を覚えられない人物が、もう一人。

勘のいい人は察しているかと思いますが、父です〓

こちらも最後の一文字を覚えられず、いつも間違っています。
人間50代も中盤になると、こうも物覚えが悪いのか?孫の名前ぐらい、いい加減覚えて欲しいものです。


そして、父は私の旦那の勤務先もいまだに他社と間違います。
恥ずかしいと言うか、旦那に失礼だから、覚えられないなら社名を口に出すなって思います。