宝くじで当たったら… | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba






こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{FBF62996-A0B1-4183-A2C6-B1852D2BA053:01}






前回の記事コメントありがとう音譜


親切って回り回って自分に返って来るっていうからなんかステキだよね(*´ω`*)ラブラブ



{6C817C0A-C18F-4D53-B113-07E9D8F48B1E:01}









今日のMCでは、
宝くじで10万円当たったらなにする?っていうお話しをしたよ(*´ω`*)音譜





10万円当たったら本当に半年くらい生きていけるよね!






それでMCではどんな話ししてたかというと、アリス十番さんとスチームガールズさんは宮古島へツアーいくじゃん?


アーマーガールズもファンのみんなとどっか行きたいねって話をしたの!キラキラ






そしたら、じゅんさんが秋葉原にある仮面女子の大看板の前でみんなで野宿したいって言い始めて!!

なのでじゅんさん推しのみなさんは野宿頑張って下さい…笑









そしてひなこさんはパームスでみんなで寝泊まりしたいねって言ってた!

なのでひなこさん推しはパームスで寝泊まりということで!笑








みーしゃんは神奈川県だったかな?まなみちゃんは聞かなかったたぶん!笑







私はヨーロッパみんなと行きたい音譜

もちろん10万円で(*。・ᴗ・。*)音譜





なので私推しのみんなは、ヨーロッパまで来てください!笑








ツアー羨ましいなー!!



ほんとに10万円当たってみんなとツアー行けたらいいのになー( ・×・)ラブラブ







みんなは10万円当たったらなにするー?





ベル質問コーナーベル

Q.宮古島にも行きたいけど、その間パームスを守ってるアマガにも会いに行きたい!どっちを選べばいい?
A.それはもちろん私たちに会いに来て欲しいけど、自分が行きたい方で大丈夫だよ(>_<)あせる

Q.その友達は今は会ったりしてないのかな??
A.2年くらい会ってないかな(T_T)あせる

Q.どれ食べる?
1.柿ピー(バターピーナッツ)
2.さきイカ(あたりめ)
3.カルパス(サラミ)
4.歌舞伎上げ
5.豆腐一丁
A.さきイカ!!イカ好き(≧×≦)ラブラブ

Q.今までに行った事のあるフェスはどこのフェス?
A.少年ジャンプという漫画のジャンフェスには行ったことある!音譜

Q.みうちゃんは、小学校の卒業アルバム今見て、どう思った?
A.肌がすごく黒かったなぁって思ったよ!あとは思い出がすごくよみがえってきた(。>ω<。)音譜

Q.池田さんって毎日いるのー?誰だかはわからないけどけっこうメンバーが俺に似てる言うから気になる~
A.毎日はたぶんいないかな(>_<)あせる
純血のカメラマンさんだよ!

Q.ついにZepp来てほしいってわがまま言っちゃったけどZeppは面白いの?
A.面白いはず!面白いというかすごいって思わせてみせる!キラキラ

Q.また制服とか着ぐるみでライブしてくれますか?
A.まだ未定だけどたぶんやると思うよ@(o・ェ・o)@音譜










リボンおしらせリボン



1 仮面女子@第二回  磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~ 東京MX 毎週金曜日12:00~12:30
 第二回はもんじゃに挑戦!桜雪、森カノン、小柳朋恵、黒木ひなこ出演http://youtu.be/jOpsnnyVhHk


もんじゃ大好きっラブラブぜひチェックを!



2 5月24日(土)第二回女祭り開催決定しました!!音譜
 前回凄く盛り上がったので、お友達も連れて是非きてください!!
 女子だけで色んなことしちゃいましょう!
 常設劇場にて開場15:00  当日のみ500円です!(ドリンク代無し)
 http://ameblo.jp/live-alice



3 仮面女子始めアリスのアイドル達のライブ、イベントレポートを中心に配信する日刊アイドルが誕生しました!キラキラ
 写真など記事の充実度が凄いです!
 ぜひ、お気に入り登録お願いします!



4 ■USEN  A52ch(最新☆TV&CINEMA)
 http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/?band=A&chno=52

 ※今回のOA期間2014/4/26(土)~2週間となります!


 ■JACLA
 全国300か所以上の自動車教習所にある待合室のビジョンでPV放送。

 ※5月1日~1か月間



ぜひチェックを!




5 10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャックしちゃってます!!
見つけたら写真を撮影してツイートお願いします(*。・ᴗ・。*)ラブラブ
 仮面女子看板企画の詳細はコチラ→http://www.alice-project.biz/special?id=85




6第270話 仮面女子『LOVE is ALL』ライブ初披露#1 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」 【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://t.co/8IljE2mqBI
すごく可愛い曲でお気に入りですドキドキ




7鬼斬の投票を、ぜひぜひよろしくお願いします!!!
10万票目指してます!
そうするとなんと!世界に仮面女子のCMが流れます!

皆さんの力でぜひ仮面女子の世界進出を実現させて下さい!お願いします!!!



8私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします!!!
サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲など、たくさん企画考えてます!
絶対大成功させます!ぜひお友達など連れてきてください!!よろしくお願いします!
チケットはこちらから!












10万円あったら焼きプリン1万個かえるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキ




みうたん。


@itou_miu