小学生らしくない小学生。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{AC4FE85B-9C1F-4463-8868-D2CC1DBAC5E1:01}






これは初の1人でスタバ行けた記念!


いつもは友達とか親と行かないと注文できなかったんだ(T_T)あせる




恥ずかしいというかなんというか…。


だからちょびっと大人になったのです!キラキラ









1人じゃ何もできないといえば、小学生の頃こんなことあった!!

小学2年生くらいのときのお話し!




小学生の頃も本当に内気で、授業と授業の合間の休み時間でさえ1人でずっと机に座ってたの。



そしたらね、隣の席の男の子っぽい性格の女の子が話しかけてきて「なんで君はいっつも遊ばないの?机にいて楽しい?」みたいに聞いてきたわけです。


私は答えるのもめんどくさかったので「うん。楽しい。机最高」的なことを言いました。



そしたらその子は「ふーん。変なの!」って言って校庭に遊びに行っちゃったの。



「バカにしにきただけかいな」って小学生なりに思って気にせず机で絵をたしか描いてた。





そしたらね、いきなりまた教室にその子戻ってきてスタスタと私の机の前に来て、校庭の砂を机の上にドバババって乗せたの!!!!



「えーーーーーーーー!?」


ってなって、「なんでそんなひどいことするの!?」みたいに言ったら、





「君が机が楽しいっで言うなら、私が楽しいって思ってる校庭と合体させればもっと最強な楽しさが作れるはず!いつも君は1人でいるから、こうすれば私は校庭に行かなくても君と一緒にいられるでしょ!?」






なぜ君と呼ぶ??




とは思ったけどまぁそこはつっこまず、思ったよね。








いい奴過ぎないかい!!!!!?








なにこの小学校高学年レベルな思考!






小2ですけど!!







なんかこう見ると私すごい可哀想な子だけど、この子のおかげで小学生時代は楽しめたかな!




その日は掃除しろって先生にすっごく怒られたけど。







砂を机にのせたのその子なのに私がのせたことにさせられたけど。











みんなは人の親切に最近触れたことある?





ベル質問コーナーベル

Q.伊藤さんもライブの時にダイブとかするんですか?
A.しないです(T_T)あせる

Q.プロ野球はどこのファン?
A.どこのファンとかは野球初心者なのでまだないです(T_T)あせる
色々教えてください!音譜

Q.社長のせいじさんっていつもオタク満足度のときに映ってる人?
A.そうだよ(。>ω<。)!音譜

Q.この間の女祭りで赤コイン何枚入ってましたか?
女性ファン獲得できたと思いますか?
A.枚数は言っちゃいけないっていうルールなので言えないけれど、私的にはたくさん居てくれてたと思う!音譜

Q.みうちゃんこ鍋は芸能人にあったことある???
A.プライベートではないかな!あせる

Q.みうはファンにされて嫌なことあった?
A.前髪いじられたこと……うそうそ!前髪いじりは少し嬉しいかも!←ドMか

Q. ヨーグルトを食べようとしたらスプーンがない。
どうする?
1.がまんする
2.箸を使う
3.指で食べる
4.紙を二つ折りにして食べる
5.口で食べる
A.箸つかう!!DASH!スプーンあってもたまにやるw

Q.そろそろ口笛は、できるようになりましたか?
A.メロディは奏でられないけど、ピーだけなら出せるようになった!音譜













リボンおしらせリボン


1鬼斬の投票

鬼斬の投票をぜひよろしくお願いします!!!

私たちは10万票を目指してます!

達成すると、なんと!!!!!

世界に仮面女子のCMが流れます!



ぜひ、皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!
こちらから投票お願いします!







2仮面女子Zepp東京ワンマンライブ


私たちアーマーガールズ、そして先輩ユニットのアリス十番、スチームガールズの3ユニットからなる「仮面女子」が今年のゴールデンウィークの5月3日にZepp東京にてワンマンライブします!!キラキラ


私たちアーマーガールズは少し前にあった、仮面女子の日本武道館でのライブはまだ出れませんでした。

なのでこういった大舞台は初めてです。



不安や緊張、色々な気持ちが入り混じっていてなんとも言えない気持ちです。


でも、ファンの方が自主的にチラシを配ってくださっていたりなどの話を聞いた時、こんなんじゃだめだ!もっと自信を持たなきゃという気持ちになりました。



なので言います!




絶対、絶対絶対ぜーーーったいに、
5/3はZepp東京に来てください!!!!!


大成功させます!
すごいもの見せます!



なので満員にしたいです!

チャンスを掴み取りたいです。




なのでたくさんお友達とか連れてきてくれたら嬉しいです!


ワガママをどうか聞いてください(T_T)!


5/3、Zepp東京で待ってます!









3 日刊アイドルβ版さん
・仮面女子が究極の大型野外夏☆フェス『MIRF2014』に参加!更にファンツアー決定!!
 http://www.alice-project.biz/report?id=13

アマガは行かないけど、羨ましいです!


4おたぽるさん
 ・地下アイドル“仮面女子”が宮古島ロックフェスに出演決定!!完全アウェイだが大丈夫か?
 http://otapol.jp/2014/04/post-836.html


アウェイかもしれないけど、きっと先輩方ならすごい爪痕残してきてくれる!!


5 ドワンゴジェイピーnewsさん
 ・地下アイドル・仮面女子がザ・クロマニヨンズ、Dragon Ashらとフェスで共演!
 http://news.dwango.jp/?itemid=6851

本当にすばらしい人たちと対バンライブ!
羨ましい!!





6仮面女子が宮古島ロックフェスティバル出演決定&初ファンツアー開催を発表しました!
詳細はこちらです!
ぜひチェックを!!!!













みうたん。


@itou_miu