糸脱毛|小鼻の毛を取る | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

お天気いいです~

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

糸脱毛【顔脱毛】では、小鼻に生えている産毛まで取れます!!!


この部分は意外と毛が密集している方もおられます。

汚れが溜まっていると、ブラッグヘッド【黒にきび】と勘違いすることもあります目


この箇所は糸を当てにくいので【小鼻の一番外の部分】、熟練のテクニックで、パパッと糸脱毛です!チョキ


施術は糸脱毛ピンポイント法で行うこともありますけれど、今回は普通に流してみました~


↓赤で囲った部分!ココが密集する箇所です

糸脱毛であっという間!きれいに!
【顔脱毛】大阪☆糸脱毛社長ブログ


↓キレイになりました!

汚れも取れました
【顔脱毛】大阪☆糸脱毛社長ブログ


では、拡大してみます・・・



↓施術前拡大

小鼻の端っこに毛があります
【顔脱毛】大阪☆糸脱毛社長ブログ


↓施術後拡大

どうでしょうか??キレイになりました
【顔脱毛】大阪☆糸脱毛社長ブログ


上の写真でも分かるように・・・

糸脱毛は毛が取れるだけでなく、お肌をピカピカにしますアップアップアップ


【施術に興味のある方】
大阪@糸脱毛&まつげエクステ社長のBlog 
↑Beauty pro.大阪本店へ

【住所】【TEL】【e-mail】【アクセスマップ】



〒541-0048

大阪市中央区瓦町3-4-9 1F

糸脱毛(顔脱毛)のBeauty pro.大阪本店


※大阪市営地下鉄御堂筋線 本町1番出口 徒歩3分


【糸脱毛受講に興味のある方】


技術を身につけサロン運営されたい方や受講に興味のある方は、こちらまで。

takahashi@beautyfriend.jp