糸脱毛|鼻の毛や汚れを取る | 糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】のスクール本部~♪高橋智栄☆

糸脱毛【顔脱毛】はビューティーフレンドのみの独占技術!日本で唯一糸脱毛を習得できます☆日本人女性の肌に合わせて改良しました☆ 

最近、朝6時台に起きないと気持ち悪いんです。

すごい!私

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

糸脱毛【顔脱毛】で、お鼻の毛や汚れを取ってみましたニコニコ


ちなみに・・・

ここでいう鼻の毛は、小鼻や、鼻に生えた毛の事です。


オイリー肌や、にきび肌の場合、皮膚が汚れやすく、表面の角質をケアしにくいので、様々な皮膚トラブルにつながっている場合も多いです。


こんな場合でも、1か月に1回、または2回「糸脱毛」をすることで、キレイな皮膚を継続できます。


汚れを見つけると施術者も気合が入りますチョキ



↓糸脱毛施術前

お鼻全体に毛があり、また角質が荒れてます


【顔脱毛】大阪☆糸脱毛社長ブログ



↓毛が無くなってキレイになりました

角質の荒れも落ち着きました
【顔脱毛】大阪☆糸脱毛社長ブログ

では、拡大してみました~



↓施術前拡大

お鼻がザラザラしている原因が、毛の場合もあります


【顔脱毛】大阪☆糸脱毛社長ブログ


↓施術後拡大

滑らかになりました~

これでしばらくは、キレイ!!!チョキ
【顔脱毛】大阪☆糸脱毛社長ブログ


お肌は思ったより汚れている場合があります。


脱毛でメイクのりが良くなるのは、毛がなくなるだけでなく、角質層が均一になるからですアップ



【施術に興味のある方】
大阪@糸脱毛&まつげエクステ社長のBlog 
↑Beauty pro.大阪本店へ

【住所】【TEL】【e-mail】【アクセスマップ】



〒541-0048

大阪市中央区瓦町3-4-9 1F

糸脱毛(顔脱毛)のBeauty pro.大阪本店


※大阪市営地下鉄御堂筋線 本町1番出口 徒歩3分


【糸脱毛受講に興味のある方】


技術を身につけサロン運営されたい方や受講に興味のある方は、こちらまで。

takahashi@beautyfriend.jp