今日の生放送、粟津ちゃんが急遽遊びに来てくれました♬

仕事で、泉中央まで来たからと、顔を見せてくれました^ ^

ちょうど、あわっちゃんの来局時間帯は、新田知代さんのボイトレ雑談コーナーを放送中で、実践を交えながら、しゃくり、フォール、ビブラートといった歌のテクニックを教えてもらっていました。
課題曲が、私の歌まねレパートリーだったので、中島みゆきさん、中島美嘉さん、MISIAさんの真似をしながら、細かい部分をアドバイスしていただき、かなり、勉強になりました。

で、スタジオの扉を開けたら、東北の田中みなみ、こと、粟津ちひろが笑顔で立っていて、、、熱い、抱擁!!

部長から、「粟津ちゃん出ちゃいなよ〜」というひと声があり、急遽出演

私のモノマネからの流れで、登場は、田中みなみのモノマネからw

約7割は、田中みなみ様として出演してもらい、あとは、fmいずみや私への愛を語ってもらい、約5分間の濃い時間は終了!!

あぁ〜笑ったし、楽しかった!!!

彼女が大学生のとき、インターンで局にきて、そこからの長いお付き合い

プライベートでは、友人として、何度も会っているけど、ラジオでのセッションも、いと楽し。

忙しいところ、立ち寄ってくれて、ありがと^ ^

大好きだよ