ReNさん♬

テーマ:

今日のゲストは、シンガーソングライターのReNさんでした。


ReNさんの憧れの人、エドシーランに名付けてもらったというNobu(ギター)での生演奏、かっこ良かった〜!!


{150AC0D8-85E1-4CD3-A95D-27BD5667E596}


6/28にリリースされた2nd full Album「LIFE SAVER」、ドライブ中に聴くと気持ちいい!!と感じる曲ばかりです。美しい声とサウンド、心に引っかかる歌詞。いつも乗っている車が特別な場所に、カーシアターになる感覚。周りに広がる景色がより色鮮やかに見えてきます。元レーシングカードライバーのReNさんだからこその世界観なのかも。


みなさんも聴いてみてください♬


10/21(土)は、enn 2ndでワンマンライブ仙台公演がありますよ^_^


{37173FB0-DAAB-4E73-941E-FB7C3C411A69}



AD

土鍋でご飯♬

テーマ:

今日は、Donabekaの高田まゆさんの講座に参加しました♬


土鍋でごはん!敷居が高いイメージがあったけど、すごく簡単でした^_^

炊き上がるまで、何度か蓋を開けてお米の変化を五感で楽しみ、火を消して蒸らしている時間は、出来上がりを想像しながらワクワクして待つ。


蓋を開けた時、食べた時の感動が忘れられません。毎日が新米を初めて食べたような感覚になりそう。


{F6E3AFA8-20D8-4C0C-820E-CFC48164F48A}


いつもは、おかず何にしようかなと、主役がおかずになっていたけど、これならご飯が主役になっちゃう。


そのままでも、少しのおかずでも、お腹いっぱい大満足!!


{8768398D-0A5E-4CE6-BA03-8C62A4EA5348}


お米の食べ比べも、それぞれの味の違いをしっかりと感じることができました。


とうもろこしご飯は、甘みが強くて、栗ご飯を食べたような満足感が!


{43F7BC9C-88E5-4299-8015-D14C1D53F9B2}


お土産で持ち帰ったご飯を娘もペロリ!!そして、おかずもペロリ!!

ご飯が違うだけで、他のものも沢山食べてくれるとは。すごい。


{720D928E-5914-46DF-B538-9E7F958F2830}


食べた時に、「これ、ママが作ったの?」と何度も聞いてきました 笑。

何か変化を感じたのかな^_^今回は先生作。次回はママが作ります☆


合間のアドラー心理学も、とっても勉強になりました。


まゆさんの人柄が温かくて、柔らかい雰囲気に癒されながら、沢山お話をしました。


{E1F5D202-07B0-4F2D-A04E-762FB08412B5}

他の参加者のみなさんも素敵な方ばかりで、楽しかったな〜。


{F95C7FD6-C01E-410D-801F-DEDF453EC518}


あ〜明日から、また頑張ろう!!


土鍋ご飯で、自分も家族も笑顔に☆

AD
念願のおへそナイトライブ♬

ビールと良い音楽、最高の空間でした(*´∀`*)

{78B91477-77C4-48EC-81DE-4BA65108AE36}

娘も唐揚げを食べながら、ご機嫌!!
最終的に、唐揚げの箸をドラムのスティックにしてトントン叩いてました 笑

{6D0F4610-1F27-42DB-A7BE-0601D0311253}

森木さんがアレンジしたジャミロクワイのVirtual Insanity、かっこ良かったな〜。演奏していたら、若者がおへそひろばに集まる集まる。すごい吸引力でした。

{794DCE59-D847-4C04-941E-BE02DD89C156}

AD