先日、お世話になっている大好きな先輩ご夫婦に紹介していただき、インタージェムでジュエリーリフォームをしてきました。

母から譲りうけた指輪


亡くなった父が母へプレゼントしたもの


この指輪を私らしい形で身につけて、さらに、子どもたちにも想いをつなげていきたい


そんな私の想いを丁寧に形にしてくださったインタージェムの佐藤会長


そして、フラワーベースに花を生けるように、想いや言葉を並べてくださったKappoのライターさん



雑誌を開き、記事を読んだとき、涙が止まりませんでした。

4歳の娘からは、「ママ、どうして、泣いているの」と

「嬉しいからだよ」と答える私

「そっか、嬉しいときも、涙が出るんだね」とティッシュを差し出す娘

人のつながりや想いに感謝が込み上げた時間でした


#ジュエリーリフォーム
#インタージェム
#サファイア
#メレダイヤモンド
#雑誌
#kappo

#仙台闊歩

#ライター