先日、久しぶりに宣材写真を撮りました。
 
いつも、家族写真でお世話になっている向陽台のフォトスタジオ「ジューシーオレンジ」
 
子どもたちが、どんなにパワフルでも、犬が一緒でも、必ず、最高の一瞬を撮影してくださるカメラマンの中根さん。
 
当日は、中根さんの温かい眼差しと雰囲気で、楽しくリラックスして撮影ができました。
 
お気に入りのヘッドフォンとともに撮影した写真
 

 

 

 

 

柔らかい雰囲気の写真

 

 

ナチュラルなプロフィール写真

 

 

かっちりしたセレモニー用

 

 

 

 

さらに、20代前半に、カメラマンの方に声をかけていただき、モデルをしていた時を思い出して、シャッター音に合わせて、ポーズを撮ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

雰囲気のある写真に。

中根さんからは、「その経験が生きているね」と。あの頃、色々と教えてくださった櫻台さんにも感謝です。

 

あっという間の1時間でした。

楽しかったー!!

 

やはり、プロは違いますね。

中根さん、ありがとうございました!

 

 ブログに掲載いただきました♬

こちら


よし、2024年もお仕事頑張ろう♬