今日は母の日。
みなさんは何を贈りましたか?

私はかなり悩んで結局決められなかったので、母に直接聞いちゃいました。
愛用している香水がなくなったからほしいということになり、香水を買ってプレゼントしましたよ♪


さて、今日5月10日はCrafsoulのリリースパーティーがマカナでありました。

ライブを見てさっき帰ってきたところです。

ん~やっぱり箱ライブのCrafsoulはいいですね!
Crafsoulの世界観が一番伝わる空間なんだなって改めて感じました。


今回は結構サプライズがあったなぁ。


新曲の披露。
いつもMCをしないHIROKIさんのレアなトーク。小さい頃の夢に関する深いい話に感動しちゃいました☆

そして、もっと感動したのが最後の曲。
由比さんが上京したての頃に作ったという『Mother』。お母さんを目の前にして涙を流しながら歌う姿はかなりジーンときました。

前に由比さんが『普段言えない気持ちを歌なら伝えられる。だから私は歌っているのかも』って言ってたんですけど、この曲がその言葉を物語ってる気がしました。

母に捧げる歌の手紙。
最高のプレゼント&親孝行ですよね!!


自分の夢のステージで大切な相手にメッセージを伝えられるってすごく素敵。


Crafsoulからパワーをもらえた夜でした~☆