昨日はイオン仙台泉大沢SCでCrafsoulのインストアライブでした!

Crafsoulといえば、前にthesoulのライブで由比さんにバッタリ会ったときにブログにも写真載せましたよね☆
仙台出身の彼女がボーカルを務めるバンドがCrafsoulです。今回は5月8日にリリースされたセカンドミニアルバム『In the place to be』のキャンペーンで仙台にきてくれました。

そうそう、木曜日のLady,Go!にも遊びに来てくれましたよ☆
番組以外では今までいろいろと話してたけど、意外にも放送でお話するのは初めて。
なんか変に緊張しちゃって上手くインタビューできたかは疑問だけど、前から応援しているCrafsoulを番組に呼べてよかったなぁって思ってます☆


そして、昨日はそのつぐないのつもりでMCをしました(笑)

Crafsoulの音楽をショッピングセンターで聞くとどんな風に伝わってくるんだろうってわくわくしながらMCをしてました。


ライブ中、独自の世界観がやっぱりありましたね。
由比さんの声は性別を越えた存在感があって、何より伝えたいメッセージが強く伝わってくる。
ギターのHIROKIさんとベースの校長の演奏は上手くて繊細でつい聞き入ってしまう。
約30分間ショッピングセンターがCrafsoulの色に染まっていました。

特に最後のアコースティック演奏、3人の息づかいがこっちまで伝わってくる温かくて心地よいステージでした。

今日は13時~イオン富谷、夜はマカナでリリースパーティーがあります。出番は20時50分頃。
お時間のある方はぜひライブを見てみてくださいね!あと、セカンドミニアルバムもじっくり聞いてみてね♪豪華なコラボも必聴です☆
太陽の地図-2009050916530000.jpg

そういえば校長はリリース日の金曜日、妹さんの結婚式だったそう。ダブルでおめでたいですよね(*^^*)