smile. | いとまんOfficialブログ
昨日は神奈川は横浜は中山は山の上まで行ってsmileリーグに参加させて頂きました!



以前にメイクフレンズしたバンフのツッチーが呼んでくれた貴重な繋がり!

(圭介さんありがとうございます)







ご指名頂いたからには助っ人として違いを見せねば!と、思いきや!










バンフ、不動前、元ファイル等ソウソウタルmemberではないですか!!








みんなマジでいい人でした(ノ´▽`)ノ



まぁミスるミスる私。




励ます励ますみんな。






これぞチームや!!

というわけで2戦2分。








みんなごめんなさーいっ!












がしかし、smile斎田さんとも話せたし、岡部マーさんの華麗すぎるドリブルも見れたし、貴重な時間でした。




何より横の繋がりが増えてよかった!




※将、畠中ホエールズは実は活動してないって。












気持ちよく帰って昼飯を食べようとしていた私に、まさかまさかの展開が待っていたのでした…




つづく…









では!



Android携帯からの投稿