とある日の井の頭公園にて。 | いとまんOfficialブログ
今日(4/5)は休暇をもらって、諸々用事を済ませて井の頭公園に散歩しに行ってきましたニコニコ






爆弾低気圧がくるとは思えない穏やかな天気v(^-^)v

花見客もまだたくさんいて、雰囲気はGOODでしたチョキ









公園に入るや否や、外国人観光客に写真を頼まれ、


「Sure!」



と答えたまでは良かったものの、







「Three,Two,One…」



Oneのあとにシャッター押すときの掛け声が見つからず、思わず








「ボンバー!!!」









と言いそうになってしまった、伊東ですパー












これだけ天候にも恵まれれば、





恋人と、




家族と、




サークル仲間と、




会社仲間と、
(昼間からスーツでナニヤッテンダヨ!)





お花見したり散歩したりする人も数多くいるわけで、僕もベンチでなぜか世界史の高校教科書読みながら、


「なつかしー」




なんて独り言を言っていたその時っ!!!!!!








ふとボートに目をやるとミニスカートの女子大学生がボートを漕ぎあぐねて困っている…



そしてパンツ見えそう…

最低だな俺…





と思ったさらにその時っっっ!!!!!!!!!!!!!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾










隣に座っていたニット帽を深く被った怪しげなおっさんがムクッと立ち上がり花見客の間を通ってボートの方へ…










まさか俺様が発見したパンツ見えそうな女の子を間近で見るために…








まさかねひらめき電球











と思った次の瞬間っドンッ









ビデオで女の子を撮影し始めたおっさん叫び



うそでしょー?



Gメンもお手上げ。













僕のattentionはスカートからおっさんへ。








するとおっさんはボートの流れに合わせるように歩いていくではないですか(//∇//)











こ…これはもう確信犯…









どうする!










アイフル~












とか言ってる場合じゃないけれど、あまりに気持ちいい天気だったので読書を続けた僕でした。













では!



Android携帯からの投稿