3.17 | イトウアキラ

イトウアキラ

the cluckues(ザ・クルックーズ)というバンドをしています。

おひさしぶりです。
さて、いよいよ解散の日が近づいてきました。


11月に中山酒店に出演して以降、何をしていたかというと、ひたすらに仕事をしていました。
一生のうちで一番働いていた3ヶ月だった気がする。
3ヶ月もライブをしなかったことなんて、ここ数年一度もなかったので、なんかすごく不思議な感覚です。
バンドを始めたばっかりの頃に近いかな?
なんていうか、よく晴れた、とても寒い冬の早朝のような、うん、まさしく凛とした感覚になる。
緊張と、使命感と、もちろんワクワクと、さみしさと、感謝が入り混じっている。
僕の中の、音楽をしている僕が、凛としながらその出番を待っている感じ。
うん、うまく言えないけど、不思議な気分です。


ひさしぶりに新曲を書きました。
タイトルはまだ決めかねていますが、ついついセンチメンタルな曲になってしまった。
3年分の思いをこめることはできなかったけど、今の僕の等身大は吐き出せたと思う。
是非聴きに来てください。



あんまりこんなこと言ったりブログに書いたりすることって好きじゃないんだけど、3月17日はものすごいものを見せます。
圧倒的なものを。
だからみなさん、是非シルバーウィングスに来てください。
よろしくおねがいします。