日本やりましたねーー😭😭😆😆✨✨✨👏👏⚽️

あのコロンビアに勝利!!

マイアミの奇跡ならぬサランスクの奇跡!!?


大迫選手、半端なかったです!!
PKを得ることができたときもロングボールで競り勝ってくれたのも、
ディフェンダーを背負いながらシュートをしたり、
勝ち越しゴールのヘディングも、
大ピンチの時も大迫選手がゴール前まで戻って身体を張ってくれました😭👏✨✨

半端ないです😭!!

ボールを収めるのも身体を入れ替えるのも本当にうまい👏


前半は数的優位を感じなかったものの、後半はポゼッション率を高くなってきて、勝てる!!と確信🔥


とは言ってもアディショナルタイムの5分間がどっきどきでとっても長く感じました!!笑


カラオケ屋さんを予約して職場の方々と観戦😆

1点目決めた時
いえいっ😍

一点返された時
ずーーーん😨

そしてそして勝ち越したときーー!
わーーーーーい🌸🌸🙌



盛り上がりました😂❤️

ありがとう日本!!!


帰ってからはそのまま対戦相手となるセネガルvsポーランド戦も観戦⚽️

夫を起こさないように真っ暗な部屋で笑
まめる🐶も真剣にみていました☺️

今回のW杯は本当に波乱含みですね😳😳


まだまだ幸せな寝不足は続く



伊藤友里