晴れ伊藤友里2014年カレンダー発売晴れ



ベル

テレビ「サンデーモーニング」(TBS系、毎週日曜8:00~)

テレビ「グリーンチャンネル地方競馬中継」 (グリーンチャンネル) ※放送日時はグリーンチャンネルのHPをご覧ください。 http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_racing/racing_chihoukeiba_chukei.html
カラオケTOYOTA Athlete Beat TOKYO FM 毎週土曜 10:00-10:50 https://www.tfm.co.jp/beat/sp/

携帯 セントフォース公式携帯サイト Blogのある生活
http://www.centforce.com/mobile.asp


ラブラブ 写真集 

cent.Force fresh&sprout

http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4286-7


$鷲尾春果オフィシャルブログ「はる色日記」Powered by Ameba


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月29日(木)

はしご

テーマ:ブログ
今日はフットサルレッスン♪
フットサルですが、Bリーグ開幕記念Tシャツ着ました(≧∇≦)
フットサル仲間に自慢だーー(≧∇≦)♪
{DAA691F6-3513-4CAA-8467-4D60EED07353}

しかし、今日は前日まで雨予報だったせいなのか、参加者4人でした_(┐「ε:)_ズコー  

でもその分たっぷり教えてもらえて充実でした♪



フットサルのあとは、その足でポケモンを探しに公園や川沿いをはしご(((o(*゚▽゚*)o)))

その甲斐あって、かなりの収穫あり\( ¨̮ )/


これは今日の写真じゃないですが、
この間、日比谷公園と芝公園をはしごした時の写真♪
{E11EFE53-4675-4326-9FB4-C4740D6E6FC3}

最近ポケモンのお陰で歩いている距離もそうとうですが、蚊に刺された数もそうとうです、、(°_°)

足がボロボロ笑


久しぶりのお日様続きにテンションが上がった伊藤でした(*^^*)


伊藤友里

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月24日(土)

夢の一歩

テーマ:ブログ
今日オンエアがありましたが、「TOYOTA Athlete Beat」の皆さんでB.LEAGUE開幕戦、行ってきました(≧∇≦)!!!

{8A805B00-3664-475E-B081-5F0F24D5E263}

アリーナに足を踏み入れた瞬間から夢が始まって
{D2CFD0F8-FE5F-4E5B-97EC-900B7AA3C4AC}

{1BE3D3D1-835D-4C25-9F97-E8510E375AAC}

{5B9D38F4-9853-4F90-AA3C-C8DD33DA6560}

{2DDEBC9C-FE07-46FD-B988-8303A4C4798E}
本当にかっこいい演出

試合内容も最高でした!
惜しくも僅差で敗れた琉球ゴールデンキングスは、選手とファンのノリの良さに驚き!一体感を感じたし、オフェンスの時の音楽が沖縄民謡で、
アルバルク東京側で応援しているのに、ついつい何度もリズムに乗っちゃいそうに(≧∇≦)(←だめですね笑)

アルバルク東京は元NBAの選手、日本代表選手を擁してるだけあって、空中で止まったように見えるプレーや高速ドリブル、漫画のようなシーン沢山見られました(°_°)!その中でも泥臭いプレーもあって「攻め」のアルバルク東京でした!

私みたいにバスケに詳しくない人たちにとっても、こんなすごいスポーツ、リーグに出会えた!という夢の一歩だなと思わせてくれました(*^^*)

エンターテイメント性の強いスポーツなので、気軽に行きやすいですね♪

歴史的な日に立ち会わせてくださったTOYOTA Athlete Beat、TOYOTA様、ありがとうございましたm(_ _)m!!


そして、そのTOKYO FM「TOYOTA Athlete Beat」ですが、
10月30日に青山学院大学さんの学園祭の中で公開収録を行うことになりました(≧∇≦)!

青学の学祭には私も学生時代何度も行ったことがあるので懐かしいし嬉しいなあ♡

http://www.tfm.co.jp/beat/sp/

早くもまた皆さんに会える機会がいただけて嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m




伊藤友里
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火)

取材♪明日「あさイチ」放送

テーマ:ブログ
先日、事務所で、NHK「あさイチ」さんの取材を受けました📺
内容のヒントは、髪型について\( ¨̮ )/

実は台風の影響で放送延期が続いていたのですが、
明日放送かも、とのこと。
もちろん台風のニュースの方が大切なので、また台風の様子によっては延期かもしれませんm(_ _)m



髪型といえば、この間のサンデーモーニングの髪型がとっても好きでした♡
{F3FF661D-12FC-47F3-8717-B593BD453585}



{4BB99491-FBE7-48DF-88C7-EB9A4A03CBED}

{DB625F0D-47CE-4755-9792-7876CBAB66AF}
どうなっているんだろう口笛
オシャレポニーテール♪



先週の手作りコーナーで1番頑張ったこと。
文殊菩薩の絵
{C0E8C7BA-D258-40C5-9B78-4C0A0CD88B16}

廃炉が検討されている高速増殖炉「もんじゅ」の名は、「文殊菩薩」に由来していたんですね💡

絵で力尽きてしまって、色はスタッフさんに塗っていただきました照れ共同作業



さて、皆様、台風お気をつけくださいませ。

そして、明日こそオンエアされることを願います\( ¨̮ )/


{E940F2E6-855E-4A01-A863-100E3FB071C4}

湿気が高いとこんな風にアホ毛がぴょんぴょん出てきますーー\( ¨̮ )/



伊藤友里
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2016年09月10日(土)

TOYOTA Athlete Beat♪

テーマ:ブログ
今日は現在リオパラリンピックに帯同されている
義足装具士の臼井二美男さんがゲストでした♪

{3D60D34B-765D-4BBC-851C-4EC15E15DA2C}

義足を日本でまだ普及していなかった「歩くこと」から「走る」そして「スポーツ」へと広げた方です!
現在もその可能性を常に広げられるよう模索していらっしゃいます。

「走る」ことが全ての人にとって当たり前になる日が来るように。

リオパラリンピックは選手はもちろんのこと、その身体の一部を担う義足や車椅子を管理するメカニックの方も一緒に戦っています!

パラリンピックも応援していきましょう(≧∇≦)!!

{73C9A525-5E91-428E-B820-94071313CE32}



今週も母から渋い切手で荷物が来ました♡
{AF820532-8D45-4A89-A2A2-2E7CE7DC97A2}

送られてきたのは、ハワイアンのレイをデザインしたもの(ハワイアンリボンレイというそうです)🌟
{D04D676C-6776-4A88-90A4-BC63E788785E}

母が考えてオーダーしてくれた誕生日プレゼント\( ¨̮ )/わーい

植物にも花にもそれぞれ意味が込められているそうで、
中でも真ん中に書かれているハワイ語は「心地よい声、おだやかな声」という意味なんですって(*^^*)

自分には自信がない私ですが、せめてそんな声でありたいです(*^^*)

ありがとう母\( ¨̮ )/

明日もがんばるぞー\( ¨̮ )/



伊藤友里









2016年09月03日(土)

感謝です!

テーマ:ブログ
もくすぐ7日からはリオパラリンピックが始まりますね♪
今日のTOYOTA Athlete Beat、ゲストはアテネ、ロンドン大会の「車いすマラソン」日本代表、花岡伸和選手でした!
本当に笑顔の素敵な方で、パワーをもらいました(*^^*)

腕で後輪を回してフルマラソンを行う車いすマラソン。当たり前かもしれませんが、ギアがないというところに私はびっくり(°_°)

私はクロスバイクで坂道となると、ギアを1番小さいものにしてもとってもつらいので、、

その高低差を腕の力で乗り越える、、素直にすごい

リオパラリンピック、楽しみです!!



さて、先日8月26日に29歳になりました\( ¨̮ )/
お祝いコメントやメッセージ、本当にありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡
友達より家族より、こちらで一番乗りの「おめでとう」をいただきました(≧∇≦)
感謝です!!

打ち合わせの時に祝っていただく機会があり、今年の抱負を「29歳ニク食女子で頑張ります」と言ったら
すべりました( ・ᴗ・̥̥̥ ) 

{C0F9451C-024F-4939-A68C-615420C8B767}
ろうそくも一回で消しきれず(°_°)

いただいたロナウドのお面😂😂
{211AA2C9-2077-4FF5-A57F-01AF6F3D3C43}



私の大好きなタン尽くしのご飯(「小滝野」というお店)
{7A029442-4F08-4FC1-B840-D364530410C9}

{3818AA66-6E77-4C4E-B04C-7063D511F32B}

{C4555936-A520-4237-A417-BFAF46A202DB}

愛するキルフェボンのタルト
{5682CB03-A4A9-4CE2-8CCC-4AF3349621E2}


しあわせな誕生日(*^^*)
カムバーーック( ・ᴗ・̥̥̥ ) 笑


いつまでも未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします!!

{992C99FC-D15F-44E7-B878-A95337CC3140}


伊藤友里
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。