優香子と陶芸教室に行ってきましたー🌸


私はカレー皿、優香子はお蕎麦のおちょこ!

思ったよりも大きくなっちゃいましたが😂

実は納得いかなくて最初に作ったものを崩してまた一から作ったのですが
意外とかっこいいかも!!?

焼き上がりの1ヶ月後に色付けがあるので、本当にかっこよくなるかはそこにかかっていますね👏


優香子は作業が早くて他にもお皿作っていました🙋‍♀️
発想力がほしー!!
優香子プロデュースのライブグッズもお洋服もいつもかわいいのです♡


さて、明日はTOKYO FM「TOYOTA Athlete Beat」、なんとなんと200回目の放送です!!!😍✨✨

長く放送される愛されていく番組に立ち上げから携わらせていただけていること、本当に本当に幸せなことです!

手探りの状態からスタッフさんの工夫や努力、藤木さんのすばらしいトークと知識の深さ、奇跡と軌跡を教えてくれるアスリートの方々、メッセージや応援をくださるリスナーの皆様、感謝しかありません😭

私も少しでもお役に立てるよう、がんばらなくちゃ!



伊藤友里