たくさんのお祝いメッセージありがとうございます☺️✨
事務所に入りたての右も左もわからない頃から応援してくださっている方もいて、皆さん私のお兄さんお姉さんのような存在だと勝手に思っているので、
メッセージにじーんときました😢✨✨
{663405FF-8F29-4888-871C-7DF65BEC68FC}

お花もたくさんいただいて、お花が常に家を彩ってくれています🙏ありがたやー🌸🌸
{613793AB-54E1-40B0-AC15-8997073E0D49}

最近陶芸もしていて、この花瓶は自分で作ったのですが、おかげさまで出番がきました😍

今日はラジオの収録でもお祝いしていただきました♡
{F4E2ED00-6794-44E7-8A4B-1FD753EF34FA}

まもなく放送200回目ということで、ダブルお祝いです😆

ちょうどドラクエ8でもボスを倒し結婚しました笑
{B0082794-177C-4765-B866-C8F73DA8FF90}

こんなにお祝いしてもらっているのにまだ実感がなくて😂

先輩方、ご指導ご鞭撻の程お願いしますね!!🙇‍♀️


伊藤友里