太陽が大好きです

お天気続いていますね☺︎

今朝お仕事行く途中に見上げたら朝顔が気持ちよさそうに咲いていました🤤
{3A681C5C-0043-4268-AB55-469DB64FD84F}

収録の日も雲ひとつなかったです☀️
{E0546783-E73C-4FDB-8DD2-0FD158B63EA2}


そしてキャスケットに最近気に入っています☺︎
{2F8DCE0D-4856-4570-9408-ACFF22A160CA}

髪を帽子の中に入れるだけで、整えなくても外に出られるという優れものです笑


キャスター友達とお買い物☺️
{7AD7B114-030B-4BB1-8F0F-830F3569C546}

藤井舞ちゃんとまりなるちゃん♡

スマートな二人にアドバイスたくさんもらって、お買い物がスムーズにできました🙆✨🙏

また帽子買っちゃった!

二人とも猫ちゃん愛がすごくて、半分くらいの会話が猫ちゃん😂
動物部(定期的に動物園(水族館でも可)に行き観察。部員3名)としては本当にうらやましいです😭



伊藤友里