今日はFC東京のACL初戦を観に行ってきましたー!!

結果はなんと9-0での勝利!!!いえい(≧∇≦)
{D07D241C-3841-42D1-B3A7-CA018A5DAA8B:01}

驚きなのは、6人がゴールしたということ(°_°)
相手のチョンブリFCはスタメン6人がFW登録でびっくりしましたが、
逆にFC東京がみんなFWになっちゃうかと思いました(≧∇≦)

ゆりすぐりは、徳永選手の美しいクロスから水沼選手のアクロバティックなジャンピングゴール(*^^*)

ここぞというときに存在感を出してくれる米本選手も光っていました(≧∇≦)


ドロンパくんもいたよ♡かわいい(*^^*)
{30107EEF-B708-4239-BEB6-4C651438F174:01}

城福監督のマネであろうガッツポーズも披露してくれて笑
さすがドロンパくんおもしろい笑

Jマスコット選手権、がんばってね(≧∇≦)


ドロンパくんも可愛くてもちろん大好きだけど、
私はフリ丸くんに一票m(_ _)mそーりー


二本の角、かわいい(*^^*)


あーサッカー観戦楽しかったです(≧∇≦)


伊藤友里