TOKYO FMのラジオでしたー(*^^*)♪

インタビューさせていただいたバドミントンの山口茜選手(*^^*)
{514746EA-6788-474D-8FDE-C032E8D606DD:01}

ヨネックスオープンで世界一になった山口選手は、特別なことはないけれど当たり前のように普段支えてくれている両親に感謝しているとお話ししてくださいました。

地元とバドミントン界と日本という大きなものを背負って戦っている山口選手が身近な日常に感謝していることもきっと強さの秘密なんだなと(^^)

山口選手のプレーを見たことがありますが、156㎝とは感じさせないほど隅から隅まで拾ってプレーされています!

アジア大会も頑張ってほしいです!!キラキラ



さて、ラジオで言っていた自分への誕生日プレゼントはこちら\(^o^)/
{D313EF64-DB6E-4690-B088-F9F61D80ED72:01}
可愛いでしょ\(^o^)/

クロスバイクですが、カゴつけちゃった(=゚ω゚)



明日のサンデーモーニングは手作り担当です(^^)
がんばりまーす(*^o^*)

リボン伊藤友里キャンディー