前日買い出しをした私たちは朝から事務所へ。。

ぱんぱかぱーんアップクラッカー\(^o^)/
{6404EE2B-1763-4F53-BB85-9A7CDBA94B72:01}


皆で部屋を急いで飾り付けし、こんな格好で出迎えました!!

昨日はセントフォースの社長のお誕生日だったのです(*^^*)!

社長はとってもとっても見た目も性格も可愛らしい方です(*^^*)

私は上京して18からセントフォースにお世話になっていますが、こんなに社長含め、マネージャーさんタレントさんの雰囲気が良くて仲良しな事務所に拾ってもらって幸せものだと改めて感じました(*^^*)


「ゆりちゃんなんで鯛焼き?」

めでたい!めで鯛ですよーヽ(;▽;)ノ

社長に意図が伝わっていなかった笑


でも喜んでくださってよかったです(≧∇≦)
おめでとうございます!



{317ED7D5-15A3-4AB4-B805-58AFF4487466:01}


昨日TBSの窓から見えたブルーインパルス!が通ったあとの飛行機雲(≧∇≦)

夕焼け空と重なってかっくいいー(≧∇≦)

これはリハーサル飛行で今日が本番!今日も見られるー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も頑張るったい\(^o^)/うお座



リボン伊藤友里キャンディー