昨日はセントフォースのキャスターチームとして、「VS嵐」の収録に参加させていただきましたキラキラキラキラ


チームカラー水色うお座
爽やかー富士山流れ星キラキラ

{88171BD6-FDF5-438B-9F5B-C52D306D2C56:01}


新井恵理那ちゃん、小野彩香さん、皆藤愛子さん、伊藤綾子さん、望月理恵さんラブラブ!


こんな豪華な面々に入れていただけるなんてヽ(;▽;)ノ嬉しいですヽ(;▽;)ノ!!


いつも大らかで優しい癒し系セント社長さまから本番前にいただいたドリンクをクイッと飲んで天使アップ

{3AB24676-0642-491F-AF9A-375AA2C65DF4:01}


初めてのバラエティ。。せっかく呼んでいただいたからには身体を張らなきゃ!と気合だけは十分に臨みました( ̄▽ ̄)


今後もうテレビで見せる機会がないかもしれない芸や、サッカー好きアピールもしちゃった(≧∇≦)キラキラ

オンエアにのるかはわかりませんが( ̄▽ ̄)

勝敗はオンエアをお楽しみににひひラブラブ


まだまだ放送日は先なので、わかりましたらお伝えします(*^^*)

{DFB442A5-026E-4B9D-A076-6D2D8BFBCAB8:01}


とてもレアなパンツ衣装\(^o^)/


リボン伊藤友里キャンディー