福岡から東京への戻りを新幹線にして広島に寄ったよー音譜

サッカーが恋しくて急遽観に来ちゃいましたACL星サンフレッチェ広島vs北京国安(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのプライベート1人観戦。笑
キックオフ二時間前、早く来すぎてまだ閑散としている様子( ̄▽ ̄)
photo:03


欲しかったサンフレこやのん社長キーホルダーをゲットラブラブ!
またJリーグコレクションが増えましたドキドキ

そして段々とサポーターが集まりキックオフが近づくと、私の視界は紫一色に目目ひらめき電球
photo:01


photo:02



そう、初めてフラッグの下に入りました(≧∇≦)
いつも選手入場のときに反対側から美しいなあキラキラと思って見ていたアートの内側にいるだなんて感動(≧∇≦)音譜
こーんなにフラッグ大きいんですね!!
皆さん下からポンポンタッチしていたので、私もポンポン\(^o^)/
綺麗になびいたかな?キラキラ
もちろんこちらからは何も見えないですが、皆さんこうやって身体を張って選手たちに想いを届けているんですね虹

大きなフラッグがあっという間に片付けられた手際の良さにも驚きました笑

1人で来ていましたが、
途中から隣の団体さんと話しながら見たり、ありがたいことにホッカイロをくださる方がいたり、点が入れば知り合いであるか関係なくハイタッチをしたりと、とっても楽しめました\(^o^)/\(^o^)/


サポーターさんにつけめんを食べた方がいいと教えてもらい、「ばくだん屋」へニコニコ
photo:11


見た目ではつけだれが真っ赤で濃いように見えますが、ゴマの風味が香ばしくさっぱり!クローバー
麺や野菜にたっぷり絡ませてもくどくなくてサラッと食べられました晴れ


そしてもちろん愛するお好み焼きも食べに行ったよラブラブ!
私は必ず餅トッピング(*^o^*)
photo:07


「弁兵衛」
お通しがミニお好み焼き笑
可愛いラブラブ
photo:09


サイドメニューが充実していました星
photo:08


うにとほうれん草と卵をバケットに乗せたり、
photo:10


とんこつスープの中に餃子が入っていたり音譜

美味しさプラス驚きの多いお店でしたグッド!ドキドキ


さ、東京戻るぞーー(*^o^*)


リボン伊藤友里キャンディー