あっというまに10月だーあせる
J1残り7節だー(°_°)!

なんだかこの時期は毎年、理由もなく無性に焦る。笑

わかります?笑

気持ちをおさめようと本を沢山読んでいますクマ
最近お気に入りの作家さんは道尾秀介さんですキラキラ
直木賞の「月と蟹」をきっかけにあさっていますニコニコ
普通じゃなんとも表現しにくいもどかしい気持ちや風景の描写が細かくて綺麗で切なくて大好き!(*^^*)


さて、明日10月6日、東京ミッドタウンにて
東北に、日本に、元気を咲かせようVOL2「親子のための絵本読み聞かせ&募金活動」
に参加させていただくことになりました星

気持ちを込めて朗読、募金活動させていただきます(*^^*)チューリップ赤

絵本朗読会は募集が終わってしまいましたが、その後15時半~17時予定で募金活動を行いますチューリップ黄

なかなか皆さんに直接お会いする機会がない中で、このようなイベントで皆さんともう一度震災について考え仲間として直接感謝の意を伝えられることはとてもありがたいことです(._.)

もしご予定合えばぜひいらしてください(*^^*)


今日はJリーグタイムです音譜
photo:01


photo:03


この間の三つ編みちゃんラブラブ!合格
すごく好み\(^o^)/

母に、魔法陣グルグルのククリちゃんみたいだったよドキドキと言われました(°_°)笑

懐かしい上にマニアックな例え方。笑

ククリちゃん好きだから嬉しい(*^^*)



ブログ、更新滞っていてごめんなさい(T ^ T)

リボン伊藤友里キャンディー