二日連続でフレンチ教室の先生のところにお邪魔しました(*^^*)

ずっと教わりたかった野菜のテリーヌ!!

こちらが切る前星
photo:02



そして切って盛りつけるとキラキラ
photo:03


美しい断面図ラブラブ!キラキラ

だんだん顔のようにもにも見えてきますペンギン
かわいい(≧∇≦)笑

常に断面図を想像しながら野菜を組み立てていくのは難しいと感じましたが、切った時のわくわくはたまらんですねドキドキ

涼しげで、野菜も何種類も使っていてヘルシー、見た目もキレイキラキラ

ホームパーティーなどにお呼ばれされたら持っていきたいラブラブ!

。。パーティーあるのかパー

photo:06


テーブルコーディネートのセンスもほしいクマ


二日目は和食を習ったよ(*^^*)
生徒さんのリクエストで和食も教えてくれているんです音譜
photo:04


私も鍋でご飯を炊くのですが、胡麻を入れて炊いたご飯が香ばしい香りがして美味しかったー(*^^*)!真似しよう!

photo:05


アスパラの白和えも新鮮で好きでしたニコニコ


さて、今日はJタイムです!
連戦の始まりです(*^^*)
photo:07




リボン伊藤友里キャンディー