この間フットサルしたよー!
photo:01


同じ事務所の香屋るりこちゃんも来てくれました\(^o^)/キラキラ

るりちゃんは同じ大学の一つ先輩で、実は学生時代からのお付き合いなんだ星虹

もう本当に立教のマドンナ(≧∇≦)ラブラブ

見た目お嬢様なのに、スポーツ少女っていうのがまたたまらんです(≧∇≦)ドキドキ
わたし何目線?って感じですが笑

るりちゃん、フェイント技を隠しもっていました!!DASH!
華麗にしかけてきてとてもびっくり!!

でもでも!この日は私、フットサル始めて以来の奇跡的な調子の良さで、
ワンタッチでシュートがゴールに入りまくったのです。。(°_°)

なんだったんだろう(°_°)
もはや入る気しかしなかったという初めての感覚。笑
もしやリフティングの練習のお陰??

何はともあれるりちゃんにいいところ見せられて良かった( ̄▽ ̄)笑

今度はるりちゃんにフェイント教わろーっと!ラブラブ!


あと、フットサル大会にも参加したんです!
photo:02


これはチームが勝った瞬間!

引き分けの場合ジャンケンで勝敗を決めるというルールのもと、私がジャンケンに勝ちました\(^o^)/

この日私がチームに貢献したこと、ジャンケン。笑


リボン伊藤友里キャンディー