先日楽しみにしていた撮影が終わりました(*^^*)
photo:01


していただいたメイクが普段の私よりも大分薄くて個人的にはドキドキでしたが、とても透明感があるように撮っていただき本人びっくりですー(°_°)キラキラ

感謝感謝ですニコニコキラキラ

そして場所もこんな素敵なスタジオでしたキラキラ
photo:02


海外に来たみたい\(^o^)/晴れ
暑くて何回も飛び込みたくなったよ笑

この撮影のために二日間だけ断食していたので、撮影後にいただいたご飯は身にしみました( ̄▽ ̄)天使
photo:03


ひ、ひひつまぶしーヽ(;▽;)ノドキドキ
こんなに美味しいひつまぶしは初めてだ\(^o^)/
今年初うなぎ、最高\(^o^)/


お知らせできる日が待ち遠しいですドキドキ


リボン伊藤友里キャンディー