皆さん!ご無沙汰してしまってごめんなさい…>_<…

まずは明日!コンフェデ杯の特集番組に出演させていただきますのでご報告させてください虹

サッカーNHK bs1 6月15日(土) 午後9:00-午後9:50
『FIFAコンフェデレーションズカップ2013 開幕直前特集「見どころ満載!」 』

なななんとサッカープラネットの高橋愛さんと共演させていただきますヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ

アイドル大好きな私としては、もう。。今からドキドキですヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ
しかもサッカーのお話ができるだなんて!!ヽ(;▽;)ノドキドキ


ぜひ一緒にコンフェデ杯の予習しましょう!!ラブラブ!キラキラ



また、6月中はそのコンフェデ杯のハイライト番組となでしこの試合の放送にも出演させていただくのでどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*虹!!

サッカー NHK bs1 6月23日(日) 午前0:00-午前0:50
『世界を青く!FIFAコンフェデレーションズカップ 2013 ウィークリーハイライト 』

サッカーNHK bs1 6月26日(水) 午後9:30-午後11:50
『サッカー女子日本代表 強化試合「日本」対「イングランド」 』

サッカー NHK bs1 6月30日(日) 午前0:00-午前0:30
『世界を青く!FIFAコンフェデレーションズカップ 2013 ウィークリーハイライト 』

サッカー NHK bs1 6月30日(日) 午前0:30-午前2:50 サッカー日本代表
『サッカー女子日本代表 強化試合「日本」対「ドイツ」 』

photo:01



大変遅くなりましたが、日本、W杯出場決定!!おめでとうございます(≧∇≦)アップアップ

そんな歓喜の瞬間に現場にいられたこと、サポーターの声を聞き空気を感じられたこと、放送に携わらせていただけたこと、、本当に幸せですわたししょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ

前日は大事な一戦の放送を前に緊張で寝られず。。叫び叫び
でもお話伺ったサポーターの方に、「いつも見ていてサッカーが好きなのが伝わってきます」と声をかけていただき、

そうだ、頑張るのは選手で、私はサッカー大好きな一員としてサポーターとして声を届けよう!!とすごく気持ちが吹っ切れて、楽しく放送することができました!!

サッカー好きなのが伝わってくるって、どんな褒め言葉より嬉しいこの上ない言葉です私にとってヽ(;▽;)ノキラキラ
ありがとうございます(≧∇≦)ドキドキ


ということで、コンフェデ杯もJリーグと同じくらい全力で全試合観戦します(≧∇≦)アップアップ

世界を青くー!!!チョキ晴れ
photo:02



皆様、湿度が高いので熱中症にはお気をつけくださいまし(*^^*)


リボン伊藤友里キャンディー