今週は有難いことに、毎日Jリーグクラブの取材をさせていただいています(^^)
お仕事をするだけじゃなくて、肥やしにしなきゃですね!

また糧になる、と思うと、ちゃんとできるかなという緊張よりも嬉しさの方が大きいです(*^^*)


そうそうこの間、写真は撮り忘れちゃったんですけど、同じ事務所のルリコちゃんと神宮球場へ野球観戦に行きました!
photo:03


写真とてもわかりづらいですが、スワローズが点をいれたときに出される小さいパラソル、マリノスのトリパラ(トリコロールパラソル)みたい!音譜

野球は本当に詳しくないんですけど、野球もそれぞれのチームにカラーがあって、そんなところから楽しめました(*^^*)

そして野球やったこともないくせに、たまに行くバッティングはメキメキ当たるようになっています笑
photo:01


photo:02


120キロかっ飛ばしたよ*\(^o^)/*

今日はこれから柏レイソルvs大宮アルディージャの試合に行ってきます!

明日のJリーグタイム宜しくお願いします!


リボン伊藤友里キャンディー