立教の同級生で新年会したよーニコニコドキドキ
1人参加できなかったのですが、大好きな親友達ですドキドキ
photo:01



皆長年の夢を叶えたり、ステップアップしたりと、嬉しい報告会ともなりました虹キラキラ

本当に皆が嬉しいと私も嬉しくて涙が出そうでしたしょぼんキラキラ
妄想で皆の結婚式話をしていたら、また感動して泣きそうになって!笑

もうまともに手紙読めない(>_<)!

妄想ですけど。笑


まあこの会のあと胃腸炎になって苦しくて辛くてまた泣きそうになっていたのですが叫び

でも不幸中の幸いなのか、体調崩すのがいつもオフなんです( ´ ▽ ` )ノ
しかもお陰様で顔がちょっとすっきりしました( ̄▽ ̄)キラキラ


しっかり体調も戻して、今日は大分に来ています飛行機

大分空港にて。荷物っとニコニコ

photo:02


Σ(゚д゚lll)

ウニ?

photo:03


ウニですやん!Σ(゚д゚lll)


こういう遊び心いいですねラブラブ!

取材頑張りますカラオケ


リボン伊藤友里キャンディー