テレビスポーツ教室のオンエアですキラキラ

NHK Eテレ
「テレビスポーツ教室~フラッグフットボール 勝利への作戦会議~」
9月23日(日) 14時25分~14時55分
9月30日(日) 14時25分~14時55分(再放送)

photo:03


女子チームでぱちりニコニコキラキラ

フラッグフットボールは、それぞれ役割を分担して皆で協力して行うスポーツなので、女子でも男子でも、体力あるなし関係なく、誰でも楽しめると思いますキラキラ

フラッグフットボール初体験の私にも、皆が私にでもできる役割を考えてくれて、フォローしてくれて(^-^)/星

だから、皆の作戦が実って勝ったときはほんと~に嬉しいんですドキドキ

今回は特に皆とのコミュニケーションが取り上げられていると思うので、
きっと小学生の皆の中に違和感なく全力で無垢に楽しんでいる私が映っていることでしょうクラッカー


楽しみだな音譜
photo:05


これは昨日のJタイムの写真星
衣装が秋らしくなってきましたぶどう



リボン伊藤友里キャンディー