今日は同じ事務所、同い年の3人で、私がお世話になっているフレンチ教室へ行きました音譜
photo:01


瀧口友里奈ちゃん、高見侑里ちゃんと私のゆりだらけメンバー!ラブラブ
侑里ちゃんが一生懸命写真を撮ってくれたんだけど、たっきーな切れてるー!笑

明日東大卒業式を迎えるたっきーな!クラッカー
おめでとうラブラブ!ドキドキ
photo:02



お教室は先生のご自宅なので、アットホームでゆっくりできましたニコニコキラキラ

ピーラーの使い方から細かく教わったよ音譜
photo:03


意外と作業が大胆な侑里ちゃんドキドキ

ホワイトアスパラガスの焦がしバターシラスソースかけラブラブ
photo:04



そして
鶏肉とキャベツのフリカッセを習いましたニコニコ
photo:05



最後に出していただいたパイ生地のデザートも美味しかったあラブラブ!
photo:06



やっぱりフレンチ大好きーラブラブ!ドキドキ

2人とも、私の食べるスピードに驚いていました!笑

ちなみに1番ゆっくりだったのはたっきーな!にひひ
私の倍以上時間かかってたんじゃないかな?笑

沢山おしゃべりして沢山食べて、楽しかったーラブラブ!ラブラブ

さ、夜ご飯はお蕎麦です( ´ ▽ ` )ノ笑

リボン伊藤友里キャンディー