アメブロにログインできなくて一日遅くなっちゃいましたが星
メリークリスマスアップクリスマスツリーキラキラ
photo:01


番組終了後にスタッフさんがケーキとシャンパンを用意してくださいましたラブラブ!ラブラブ
そして、私はそんなこともあろうかと、ツリーコスプレを持参(笑)
photo:02


自己満足。笑
皆さん驚いていました(^-^)/

私は年内の出演が最後で気が緩んだのか、急に風邪になってしまい、
クリスマスは一日寝ていましたぐぅぐぅクマ

順調に回復しています音譜

元日、天皇杯決勝の前に行われる全日本女子サッカーの決勝は私が担当なので、それまでには全回復だアップ
天皇杯は山岸お姉さまが担当だよラブラブ!ドキドキ

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのかな?ラブラブ!

リボン伊藤友里キャンディー