今日は朝からフットサルでした音譜サッカー
暑かったーショック!
1人でもできる練習法を教えてもらったので、次のフットサルまでに練習しようひらめき電球
そして前々回のBlogの訂正です!
愛媛FCのキャラクターはオーレくんではなく、伊予柑太でした目ビックリマークすみません伊予柑太くんあせる

そうそう、私最近ザリガニを飼い始めました星全長2cmくらいですパー
photo:01


飼い始めて10日程経ちましたが、昨日初めて脱皮したんですDASH!キラキラ
photo:02


いやー脱皮した殻を発見した時は、動かなくなったのかと思って焦りましたあせる
そして自分の殻を綺麗に平らげていたことにも驚きですショック!
飼い始めの頃と比べて少したくましくなったようなクマ親バカですか?笑

水草や隠れ家を水槽に入れて楽しんでいます星