今日は同じ事務所のかわゆいかわゆいお姉様方とドキドキ
唐突に蕎麦打ち体験へ行ってきましたグッド!!!
photo:01


山岸舞彩さんと松本あゆみさんラブラブ!ラブラブ

どこへ行きたい?と聞かれ、蕎麦打ち体験と私が答えたところ、なんと採用していただきました目ビックリマーク
パン教室もこねるのが好きで行っているのですが、蕎麦も打ってみたい、かっこいいな!と思っていたのですキラキラ
photo:02


きゃー髪を結わえている姿が眩しい舞彩さまラブラブ!キラキラ素敵ドキドキ
テキパキと、3人の中で1番作業が早かったです星
photo:03


あゆみさんは丁寧にゆっくりと作業していましたチューリップ赤
包丁の重さに負けそうになっている姿、可愛すぎましたドキドキ

私はというと、大ざっぱなので遅くはなく、かと言って要領が良い訳でもなく、お2人の中間といった感じでなんとか完成クマ星
photo:04


その場で試食もしたよクローバー
photo:05


中にはこんな太い麺もにひひ
photo:06


手打ちならではですねグッド!音譜

3人とも打ち終わった後はもうクタクタで、、蕎麦打ちというのはそうとう体力を使うものだということを実感ショック!

舞彩さん、あゆみさん、今日は一日お付き合いくださって本当にありがとうございましたアップラブラブ
そして、蕎麦打ちの職人の方々、美味しいお蕎麦をありがとうございますニコニコ

楽しい一日でしたチョキ晴れ