初めましての方も、そうでない方も、
私のBlogを見に来てくださってありがとうございますベルラブラブ

伊藤友里ですチューリップ赤

photo:01



実は、私は以前からアメブロさんに憧れていましたキラキラ

そこで今回マネージャーさんにお願いし、念願叶って今初投稿をしているのですしょぼんドキドキ
なのでとても緊張しています…クマあせる

私は今年立教大学を卒業し、ただ今社会人一年目ですリボン

画像はこの間のニコニコ生放送「とりあえず生中(三杯目)」の収録後のものですひらめき電球

私はニュースの火曜日を担当していていますパソコンニコニコ生放送ならではの、コメントを通じて皆さんとリアルタイムでお話することができるので、ぜひ見にきてください手紙クラッカー


このBlogで皆さんとの交流を楽しみにしていますので、
これからどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ