2009/07/04 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

先日、sisleyさんにお邪魔して、フェイシァルエステをしていただきました。
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-20090630162643.jpg



とても綺麗な落ち着いた雰囲気のお部屋です。
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-20090630162753.jpg


こんなに、種類がある中から、エステシャンの方が、個々の肌に合った物、その日の肌のコンディションに必要な物を選んで使用してくれます。
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-20090630162809.jpg




終わった後は、本当にお肌が喜んでいるように、とてもいい状態になりました。



今回は本社での施術でしたが、普段は伊勢丹の中で、同じシスレーのエステが誰でも受けられるそうです。


これから、紫外線も多くなる時期、お肌のトラブルが気になる所ですが、基礎化粧品も、本当に種類が多くて、どれを選んでいいか分からないし、自分でケアをしたくても、なかなか難しいものです。自分に合った物を、プロの方に見て頂いて、ケアのコツを教えて頂くのが、近道かもしれませんね。



興味のある方は是非!




今回、私が選んで頂いて、家で使用し始めたものを紹介しますね。
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-20090704141618.jpg

左が、エコロジカル コムパウンド

肌の免疫力を高め、次に使う製品の導入材効果があります。

今使用している化粧水の後、乳液として使用してます。


これは、シスレーの基礎化粧品の中でもとても人気のあるもので、赤ちゃんのお肌にも使用出来るくらい、肌に優しいそうです。





右がトロピカルマスク

皮脂や毛穴の汚れを落とし、キメの整った肌に導くマスク。

私はこの日、珍しく吹き出が少し有ったんですが、そんな所に塗布する効果も有り、本当にすぐ治りました!!
これは助かるアイテムです。



なんでも、かんでも、、、という事ではなく、肌は本当に変化するので、また次回の時に、肌の状態でをみて、有ったものを使用して行きましょうとの事。

年齢とともに、肌は衰えて行くもの、と決めつけないで、少しづつ、いい状態に持って行けたら、また楽しいですよね



最後に、とても気に入ってしまった物です
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-20090704141825.jpg
アロマキャンドルです。
月下香 いう名前のキャンドルで、半身浴したりしながら使用するとかなりリラックス出来ます!




今回お世話になった、sisleyの皆様、本当にありがとうございました。



では