おかげさまで、 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

どもー

伊藤祐輝です。



一昨日の1月24日、


おかげさまで、





28歳になりました~!!!!☆*゚ ゜゚*ヽ(゜▽゜)ノ *゚ ゜゚* ☆


東京に出てきて10年目!
いつのまにー!!

抱負ですか?

そうですねえ、(笑)


一般的にいう「〇〇歳だから、こうしなきゃ」というのは、

12歳頃に追いつかなすぎて、
早々と諦めたので(笑)、世間的な28歳の方の心構えが分からないのですが。。。


役者としては、やはり







「場数を踏む」



これに尽きますね。

とにかく現場に立つ。

そして丁寧に目の前の仕事をやる。


うん。
うんうん!

っしゃー!!\(゜□゜)/



ところで、24日は何をしていたかというと、

大学の同期と組んだ,バンド
「Wetty Boy」の練習日でした。





久々の練習だったからか、序盤から、
「お前全然弾けてない」
「いやそれを言うならお前だろ」

となぜか険悪ムードに。。。

口論の末に、「ユウキの声がよくない」
と身も蓋もないことを言い出し。。。

「それを言っちゃあオシマイダヨ。。。」と萎縮する伊藤をよそに、



「これは、マイクが良くないんじゃないか?」
と次はマイクのせいに。なんだか芝居臭いなあと思っていると、

突然
「誕生日おめでとう!!」と

まさかのマイクのプレゼント!




俳優にマイマイク。
これは嬉しかったー。

バンドの目標の一つが「一生続ける」なので、
長い付き合いになりそうです(^_^)

正直、僕は人に恵まれています。


ご先祖様たち、家族、友達、恩師、後輩、先輩。。。
なにより、作品を通じて
俳優「伊藤祐輝」を気にかけてくださる方。

本当に皆様のおかげで健やかに、大きくなっております(笑)

まだまだ恩返しできていませんが、
28歳の伊藤祐輝も、
何卒よろしくお願いいたします!


今日の顔

バースデーケーキから生まれた
ゾンビくまちゃん


一口食ってから、「あ、写真!」
って遅いよ。
頬えぐれてるよ。