日頃の行い。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

どうも~

冬真っ盛り!

2015年!

今年も無駄に名乗ります、

伊藤祐輝でございます。


最近一目惚れして買いましたイヤホン

「muzip」




コードの部分がジッパー式になっているので、
丈夫で絡まりにくく、
見た目も可愛いんです

なんかご利益ありそうなので、ゴールドにしてしました(笑)

よろしく頼むぜ!新品!!




さてさて、実は去年の暮れに撮影をしまして。


はい。



MV(ミュージックビデオ)です!

そちらが、昨日からYou Tubeで公開されているので、



告知させてください!


 

オリー・マーズ/ルック・アット・ザ・スカイ
http://youtu.be/nuIRDrsFp9U
 
 
■内容・ストーリー
UKポップスター<オリー・マーズ>の全英1位にも輝いた最新作『ネヴァー・ビーン・ベター』ボーナス・トラックに収録された、
オノ・ヨーコが英語詞を手掛けた「上を向いて歩こう」の英語カヴァー「ルック・アット・ザ・スカイ」MVに、徳光和夫が特別出演!
「人生の応援歌」というほど同曲の大ファンである徳光和夫にゆかりのある旧巨人軍多摩川球場近くで撮影されたこのMVでは、
様々な老若男女が日々の生活の中で経験する悲しみや孤独を、時には支え合いながら新しい一歩を踏み出して行く風景が描かれている。

監督:佐藤有一郎
出演:石橋けい/伊藤祐輝/石野理子(アイドルネッサンス)/岡田真一
特別出演:徳光和夫


伊藤は“だいぶ疲れたサラリーマン”として出演しております(笑)

オリー・マーズさんの歌声はとても優しいですね~。。

日本の「上を向いて歩こう」とはまた違う、
趣のある歌になってまして、映像も歌とマッチしているので、
だんだんと心から元気が出てくるMVになってます!

是非お聞きください♪


今日の顔
グリーンスムージー作ってたら、ピーマンに怒られた


なんやお前は!
切るなら切れ!飲むなら飲め!