先週の土曜日は
初!!!ラジオでした!!!



毎週土曜日20:00~
レギュラーで出させて頂く事になった
FM FUJI 劇団サンバカーニバル!!



ゲストはBerryz工房の”ももち”さんこと
嗣永桃子さんでした(^-^)/


{251D5487-DA93-4120-8D7B-E7FF090262B2:01}




聴いてくれた方はいるかなーーー?




初めてだったので
事前にラジオをやった事がある友達に
アドバイスをもらったりしながら
臨みました^ ^





やっぱり言葉で表現するのって…

難しいって言ったら
そこで終わりなのかもしれないけれど






身振り手振りがないから
言葉一本勝負ですよね!!










ふぅ~♡














成長出来るように、
自分のものに出来るものは
すべて吸収したいと思います。






そして皆さんの週の終わりの
楽しみになってもらえるように…♡







よし。


まずは緊張を取っ払おう。うん









毎週代々木のスタジオViViDで
公開生放送なのでぜひ
会いにきてください(^-^)/







では。


ゆいちゃんは走ってきます。







{38FDD2EB-5F04-4389-9E35-FB4E9EAE8997:01}



今日は空が綺麗でした


Twitter @itoyui0426

伊藤優衣