このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

出演情報

<舞台

転校生  

脚本/平田オリザ、演出/本広克行


<映画
『新宿スワン』(ソニー・ピクチャーズ)園子温監督
『ラブ&ピース』(アスミック・エース)園子温 監督・脚本


<TVCM>
Amusequest Tokyo Tower 東京ワンピースタワー 』出演中
・『PlayStation Vita 』(ソニー・コンピュータエンタテインメント)出演


<テレビレギュラー番組>
・TX 『特捜警察ジャンポリス  毎(金)18:00~18:30
・TVS『ボビー’sスタジアム』 レギュラーMCアシスタント 毎(土)18:30~19:00
・NHKEテレ『Rの法則 』 (月)~(木)18:55~19:25

<ラジオ>
・FM群馬『エフエムぐんまちゃん家 』MC 毎(金)13001500生放送



         $伊藤優衣 オフィシャルブログ 「yui blo」 Powered by Ameba 伊藤優衣 オフィシャルブログ 「yui blo」 Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 18:08:54

パンケーキ。

テーマ:ブログ

昨日は撮影して頂きました(´౪`)(´౪`)

{5C5A0EC1-C1FA-4831-8EB5-41B8A6E86786}



髪型やメイクも自由にしていいよと
メイクさんに言っていただいて…。


この衣装の時は大人っぽく、
そして昨日Twitterに載せたこの写真の時は

{91B6CC21-4198-43A0-91EF-7475E5530429}



チークやリップをオレンジメインにして
頭にちび団子作ってもらいました🍡


意外とこういったぶらぶらしながら
ラフに撮影するのが初めてだったので、

ここで撮ったら良さそうだな~。
など、
色々考えながらの撮影は
とっても楽しかったです😊😊🌟


たくさん撮ってもらったので
出来上がりが非常に楽しみです🌟🌟



そんな今日は
日舞のお稽古行ってきまして
カフェでゆっくり中。。

稽古の映像見たら
踊ってる時の自分の顔が険しすぎて😱😱笑



{69122E03-ABB6-44AE-918C-B82BBB4E3D56}


必死。笑


この必死感をなくして
堂々とカッコよく踊れるように
頑張ります(>_<)(>_<)!


そして何故カフェにいるかと言うと。


{A0F5D401-86B5-421B-A4B8-6F65B0CA7C3D}


このパンケーキを食べに来たんじゃーい!


ふぁっふぁでとろっとろなのよ。
目を閉じる美味しさ。

美味しさのあまり気づいたら
急いで食べてた😱😱

誰も取りませんよ~。



それにしても混んでるなあと思ったら
今日は土曜日なのね。


お仕事の方もお休みな方も、
素敵な休日をお過ごしください😊😊👋✨


{6601B27C-8031-409B-AF86-CE4DCEFF29FA}


Twitter@itoyui0426

伊藤優衣
伊藤優衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 22:34:28

NARUTOワールドツアー

テーマ:ブログ

こんにちは。

伊藤優衣です(^ ^)




実は、上海に行っていまして
今日帰ってきました~~~✈️✈️



なんとライブスペクタクル
「NARUTO-ナルト-」

去年に引き続き、
ワールドツアーが決まりまして
その制作発表を上海で行いました!

私は春野サクラ役として
ワールドツアーも出演させて頂きます。

ありがとうございます。



今回のワールドツアーは
”中国6都市”を周りますよー!!


みんなで作り上げてきた物を
これだけたくさんの方に観て頂けるなんて
本当に貴重な機会ですね。

 NARUTOの偉大さを感じます。


しっかり稽古をして、
責任を持って中国の皆さんに
日本のNARUTOをお届け致します😊✨



ワールドツアーに関しての
詳しい情報はこちらから↓


そしてさっそく今回の上海では
美味しい上海料理を食べて…


{BC7BB028-43D0-475C-B2F0-DEA8DCD4378F}


その場で切ってくれた北京ダック。


同じ中国でも6都市それぞれ
料理だったり街並みも違うみたいなので
今からとても楽しみです😊!


中国ではTwitterが使えないので
情報の発信としては
このブログが中心となると思います!

日々の様子を更新したいと思いますので
チェックしてくださいね🌟


それにしてもワールドツアーの期間は
10/22~12/18まで…

約2ヶ月間!!!😳😳

かなりの長期戦です!!

ぜひ、ブログのコメントで
日本の様子教えてくださいね笑

ぜひ、というか、してほしいです。笑
お願いします。笑



ではでは。


{271236A8-F71B-4C17-8E28-1DF417ECDEEC}

{56738E1F-339F-4DFF-9BB5-85B08C43C64F}




Twitter@itoyui0426

伊藤優衣


伊藤優衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-19 23:31:07

今日という日。

テーマ:ブログ


{B4324D8B-4516-49C6-9EB6-E934AC06183F}




今日はカフェで
本を読んだりなんだりしていました。


お供はチャイ😝😝


{BA8277FA-2100-4CEF-AC62-03C719C5C97F}






この間とーーーっても
可愛いものを見つけちゃったので
カキカキ。📝


{0332C313-345B-40F3-B5F0-0F0AE4742E4C}


これこれ!

オイルが入った新感覚の入浴剤、
バスクリーマだって💘💘

ココナツオイルや
アーモンドオイルが入っていて
しっかり保湿出来るみたいです😊


{D0C29498-EC0F-4A1C-9A8B-929328CCA7E3}


可愛い物がいっぱい集まると
より可愛いよね…😂💗💗


私はこの中から
この3つをチョイスしました。


{C41AD475-AEE8-423C-9426-9C0DFC508B98}


特に手前のキューブ状の入浴剤は
お風呂に入れると
花びらが出てくるんだって!!

か、かわいすぎる😂💗

益々使うのが楽しみになってきました…。


最近暑くなり薄着になる事も
多くなってきたので、
より一層お肌のお手入れには
気をつけたいですね~。☺️



あ、そうだそうだ、


全く話変わるのですが
最近ぬか床に興味があって…笑

自分で漬けた漬け物とか
絶対美味しいじゃないですか?!

後、ぬかを毎日面倒見て育てるのが
なんかいいなって…


でもその毎日面倒が
私に出来るのかしら?😳😳

最初の一週間は朝と昼、
必ずかき混ぜなきゃいけないみたいですし…


このブログを見てくださっている方で
どなたか経験者さんいたりしますか?


アドバイスください…笑




Twitter@itoyui0426

伊藤優衣
伊藤優衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み