こんにちは!
いとう整体の伊藤です。




実は先週、土日をお休みさせて頂いておりました。
理由は・・・


東京に行っていたからです!


なぜ東京?観光?
そうです、観光もさせてもらいましたが、今回の主な旅目的は・・・


共に盛り上げていく、MRTマスター「仲間」に会いにいく為です!




前日入りした僕たちは、今回のこのビッグサプライズの企画者・サマンサ大先生と共に打ち合わせです^ ^


当日は、サマンサ・MRTマスター東京20期・3日目。
20期の方々が、通称・サマチル(サマンサチルドレン)のメンバーの繋がり、仲間感が羨ましいと、聞き、約2ヶ月前から企画していたものなんです。


以前何度も書いた記憶がありますが、今僕がこうしてやっているのは、このさとう式リンパケア、特にMRTマスターの時に繋がった方々の「仲間」のお陰なんです。


「仲間」がその他すべての報酬も増幅させてしまうと感じています。


じゃあまだ見ぬ
サマチル「仲間」のお手伝い(会い)に行こう!


と言い出したのが事の発端です。
未だ経験した事のないサプライズに僕たちも大興奮!





この写真はサプライズ直前!
東京のセミナールームのビルの下です。


ドキドキワクワク。


そして登場ー!!





サプライズ成功ー!!
つい先日、症例発表会2015 の発表者でもあった倉本先生(ふじこちゃん)も号泣!


嬉しいですよね~
そして楽しいですね、こんなにたくさんの方と素敵な時間を共有できるのは。


なんて思いながらサマンサ先生の講座が進んで行くと・・


「今回はもう一人スペシャルゲストの登場でーす!」


え??




えぇー!!


月に数回しか接骨院を開いてないで超有名、川島先生がスペシャルゲストで登場!


これは僕らも知らないビッグサプライズでした。


ここまで来たら・・・


まさか佐藤先生が来るとかはないですよね??


「そんな訳ないでしょ~!!」


と、さすがにそうだよなと思っていたら







佐藤先生まで登場ー!!!


どうなってるのこの日ー!!(笑)





サプライズ地獄でみんなもうクタクタです(笑)


佐藤先生は少し物を取りに寄っただけでしたが、特別講義を開いて頂けたんです。





会場、凄い人数でしたね!
大盛り上がり!!



とても充実した東京遠征でした。


もちろんただ楽しんだだけでなく、たくさんの学びがあり、今後の自分自身の施術や講座にも活かしていけれそうです。


企画して頂いたサマンサ先生、本当にありがとうございました!


それではまた。



いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F


メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■いとう整体の講座一覧

■ご利用者様の声

■いとう整体のアクセス

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638