こんにちは!
いとう整体の伊藤です。




ついに公開しちゃいます。


新・いとう整体


看板です。



id=



シンプル・イズ・ベスト!


いとう整体の新・イメージとして「オリーブ」、もしくは「オリーブ色」が使われる事になりました。


オリーブの花言葉は、旧約聖書やギリシャ神話の故事から、「平和」・「安らぎ」・「知恵」・「勝利」などの意味があるようです。


また、
オリーブの木は、どんな過酷な環境でも、力強く育ちます。


これは、人生でも辛く大変な時期があっても未来には明るい希望があることを教えてくれるエネルギーと言われています。


いとう整体にはとてもお身体・心が辛い方がいらっしゃる事があるかと思います。


その方々の心・身体の向きが「希望に向かっていく」場にしていけたらいいですね^ ^





玄関上部にもこんな素敵な看板が取り付けられました!





今回この看板のデザイン・名刺やチラシをデザインして頂いたのは、僕が以前家電量販店(コジマ時代)で働いていた時の先輩です。


この方には僕が家電量販店の派遣のバイトを始めた(約6年前)時、右も左も分からない僕に優しく丁寧に教えて頂き、とてもお世話になりました。


そこから今まで付き合いがあり、今回のデザイン・色のイメージもぴったり!


どこかで僕の心の中覗いてました??ってぐらいびっくりしました。




そして中の細かい部分も変わってきました!


換気扇も3箇所すべて新品になり





トイレの中にしかなかった水道とは別に手洗い場を新設。


新しいエアコンも取り付けられました!





いとう整体、だいぶ仕上がってきています!


今週(日曜日以降)が山場です。


講座や練習会もあるので、すべて楽しんで、バタついて、グランドオープンを目指します!


それではまた。


→新・いとう整体改装シリーズ① の記事へ
→新・いとう整体改装シリーズ② の記事へ
→新・いとう整体改装シリーズ③ の記事へ
→新・いとう整体改装シリーズ④ の記事へ
→新・いとう整体改装シリーズ⑤ の記事へ
→新・いとう整体・グランドオープン! の記事へ



いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F


メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■伊藤の最新講座一覧

ご利用者様の声

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638