こんにちは!
いとう整体の伊藤です。




ついにが変わりました!


本物の木材を使いたい所ですが・・・クッションフロアです。


でも、非常にイメージ通りのいい雰囲気になってきました。




ここまで公開してしまうと、ほぼ完成の時のイメージがバレてしまいますが・・・(笑)




いいですね~


パイン材風のこの色味が好きなんです。


色々と気になる所も出てきていますが、これから考えながらやります。






レンガだった部分も塗装されました!


内装に置く備品などはほとんど僕が注文したもので、自分で組み立てます。
間に合うかな?ここからが本番といってもいいですね^^;


楽しみます!


それではまた。


→新・いとう整体改装シリーズ① の記事へ
→新・いとう整体改装シリーズ② の記事へ
→新・いとう整体改装シリーズ③ の記事へ
→新・いとう整体改装シリーズ④ の記事へ
→新・いとう整体改装シリーズ⑥ の記事へ
→新・いとう整体・グランドオープン! の記事へ



いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F


メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

ご利用者様の声

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638