こんにちは!
いとう整体の伊藤です。




昨日はお休みでしたが、さとう式リンパケアの本拠地である上社まで行ってきました。


サマンサ先生によるMRTマスター養成講座16期・2日目のお手伝いの為です。


※わかる人にはわかる写真の撮り方(メガネバージョン)



僕自身も6月28日(日)より

MRTマスター養成講座・TOMO1期


を開講致します。


その為、MRTグランドマスターのサマンサ先生の所でしっかりインプットです。





MRT(筋ゆる)マスター養成講座では、ただただ技術を磨くだけではありません。


さとう式の理論の元、身体に起こる変化も観察します。


例えばほんの少しの変化を与えるだけで





大きい変化を生む事が可能です。


※写真はほんの少しの事で顔がリフトアップした事を観察中



僕も元々そうでしたが、強い刺激に慣れている、もしくは元々身体の変化に鈍感な方は、自分自身の変化が起きたとしても気付かない方が多いです。


さとう式リンパケア&MRT(筋ゆる)はとてもとても弱い刺激です。
(※刺激という表現すら違う気もしますが・・・)


その弱い刺激によって大きな変化に感動する人もいれば
俺には合わないと思う人もいます。


この「合わない」はあくまで「好み」であり、実際に身体に起こる変化は誰でも実際に起きています。


「気づいて」いるかどうかの差です。


MRTマスター養成講座ではこの部分を深く学べた事に僕は感謝しています。


僕自身も各種講座、MRTマスター養成講座では「観察」についてもアウトプットしていきますね!


それではまた。


いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F


メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■いとう整体の講座一覧

■ご利用者様の声

■いとう整体のアクセス

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638