こんばんはニコニコ

台風10号が近づいてますねタラー

進路の可能性の範囲が広くてなんとも対応が難しいのですが、

横断するからには様々な被害も心配されますよねアセアセ

どうか最小限で済みますように…。





さて、昨日は大曲の花火大会に行ってきました!

大曲花火大会は、正式名称「全国花火競技大会」。

全国の花火師の技と芸術性が競いあう大会で、今年でなんと90回目!

以前からBSの番組を見ていて、一度は生で見てみたいと思っていたので、
今年ようやく念願が叶いましたおねがい


もう、なんて表現していいのかわからないくらいに素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ

私のスマホカメラでの撮影ですが、ご覧下さいルンルン














思い出してもため息が出るほど素晴らしかったのですが…

う~ん、これでは感動が伝えきれない!!


実際は、震えるような爆音とともに空一面に花火が広がり、その大輪の花に体全体が包みこまれるような不思議な感覚なんですねラブ

ずーっと見ていると、魂が取られそうになりますラブラブ


これって私だけかな?と、ふと後ろを振り返ったら…

みんなそうみたいでした爆笑



競技の合間に披露される提供花火というのがまたスゴくて、

そこまでする!?という位にバンバン打ち上がって、
もう花火が降ってくるみたいに空が埋め尽くされるんです爆笑爆笑




きゃー!もう息が出来ない~!!



今日は時間がないのでこの位にしておきますウインク

また番外編も含めてお伝えしますね爆笑



明日は月曜日ですが、ピンチヒッターで「ひるおび!」です照れ

どうぞよろしくお願いしますルンルン