こんばんはニコニコ

お盆休み&オリンピック観戦、盛り上がってますか~??


私は新潟の両親とともに過ごし、先程新幹線に乗ったところです。

今年こそは自分のごほうび旅行に行きたいと思っていたんですけどね…

遠出のできない両親が実家で待っていると思うとやっぱり決断できずタラー

結局、新潟で家事に明け暮れ、普段以上に大忙しのお盆休みになってしまいましたアセアセ


新潟には仕事で頻繁に帰っているんですけど、
両親の家は少し市内から離れているので、その後に仕事があるとなかなか実家には立ち寄れないんですねショボーン

体がなかなか思うように動かないので、
簡単な掃除はお願いしてやって頂いてますが、

根本的な片付けや掃除ができなくて、
今度お休みが取れたら絶対集中してやろうと思ってたんです炎


いやぁ~、我ながらやればできる子ですねうさぎクッキー

家がすっきりキレイになって、両親もとても喜んでました~キラキラ



もちろん家事だけでなく、

近くの温泉にも行きましたし照れ
父ともいっぱい飲みましたし生ビール日本酒白ワイン赤ワイン

3人でオリンピックを全力で応援して盛り上がりましたよ~爆笑

今大会は日本人の活躍とメダルラッシュで、見ていて本当に嬉しいですねキラキラ

両親もいっぱい元気をもらったと思いますラブラブ



長期のお休みは取れなかったけど、

帰省して、かねてからの懸案を解決でき、
両親とも楽しく過ごせて良かったかなぁと思ってます照れ


しかし、全力投球しすぎて、手がガサガサ、爪もボロボロ…ゲッソリ

目の下にはクマがくまクッキー

おまけに、蚊のヤツにも刺されましたハッ


なので、明日はケアに行って、オリンピック観戦&お仕事しますウインク

卓球の団体、女子マラソン、テニス…まだまだ見逃せない戦いが続きます炎
頑張ってほしいなぁ~おねがい



皆さんもどうぞ気を付けてご自宅にたどり着いて下さいね車飛行機新幹線




おまけは、帰りの車窓からの一枚です新幹線真ん中新幹線前