こんばんはニコニコ

今日は朝からジリジリと暑い1日でしたね晴れ

ようやく夏休みらしいお天気になってきた感じでしょうか?

私はすでにバテ気味になっていましたが、
ナマトクで元気回復しましたラブラブ

ミッキー&ミニーがスタジオに来てくれたんですラブラブ


前にも書きましたが、

最後にディズニーランドに行ったのはいつだったか…

そして、もはやどうやってあの世界に足を踏み入れていいのかわからない私でさえ、

ナマでミッキーとミニーに会うと、妙にテンションが上がってしまう不思議な魔力が、彼らにはあります!


だって、いつ、いかなるときも、

ミッキーとミニーは、ミッキーとミニーのままなんですもんキラキラキラキラ

これが本当に驚きです!


カメラの前であろうとなかろうと、
リハーサルの時だって、スタジオの脇に待機している時だって、

柱の陰からいたずらっぽく覗いてみたり、
二人でじゃれあったり、
私と少しでも目が合うと思いっきり手を振ってくれたり…

かわいくない時が一秒たりともないんですびっくりびっくり


私なんか、写ってないときは、ゴルフのスイングしてみたり、アキレス腱伸ばししてみたり、雑談して大口あけて笑ったり、鼻歌歌ったり…ほとんどかわいくありませんからねー


ホントはこんな風に分析なんかもしちゃいけないんでしょうけど、

これだけ長きに渡って世界中の人に愛されるキャラクターで居続けられるためには、
徹底した戦略が構築されているということですねキラキラ

すごいなぁ~キラキラキラキラ

かねてから言われていることではありますが、
このディズニーのお客さんの想像以上に喜ばせる姿勢は、色んな意味で学びになりますね口笛


ミッキーとミニーは、新潟祭りのパレードに登場するんだそうですが…

やっぱり、あらためてディズニーリゾートに行ってみたくなりましたラブラブ

誰か…お願いします笑い泣き




おまけ:

① ちょっとバテ気味だったので、先日ナマトクの「あちこちランチ」で紹介した「雄仙」さんで、久々にうなぎを食べてきました~ルンルン

うは~ラブここは間違いなく新潟一ですね!
外はカリっと香ばしく、中はふわふわハート
そして秘伝のタレが絶妙に絡まって、本当に最高でしたルンルン



② 今日はこんなに素敵なお部屋に宿泊キラキラ


ん?

どうなってるかというと、ソファの前が全面鏡になってるんです爆笑



というわけで、

誰かに撮ってもらったかのように見栄をはってみましたが、

今日もやっぱり一人です笑い泣き

あまりにもったいないでしょ…笑い泣き


だけど、

やらねばならないことがあるので、
この贅沢な空間に感謝しつつ、ひたすらお仕事させて頂きますPC笑い泣き笑い泣き